GB版ルール改定予定のお知らせ
5 months ago
Hokkaido, Japan

記録動画を確認していて、話に上がっていたので少し検討してみました。

GB版の敷居を下げたいなと前々から考えておりましたので、SGB1 でのRunを採用しようと思っています。

クロックスピードがSNES準拠により2.4%ほど早く動作する仕様上。SGB1で申請いただいた記録に関しては、私の方で以下のサイトよりタイムの変換を行ったうえで承認を行う運びとさせていただこうと思います。使い方わかる人はコンバートした上で申請してください

Framerate Conversion:https://nudua.com/convert

こちらのツールに関しては、GB星のカービィのページでも使用されている為、採用する事にしました。

ルールの適用は来年を予定しております。

Edited by the author 5 months ago
ashupara, tosiru, and Mr_senton like this
Hokkaido, Japan

ルールは改定済みです。

Mr_senton, inekaring, and ngi_ery like this
Game stats
Followers
41
Runs
407
Players
49
Latest threads
Moderators